探してみたらペットホテルは横浜に結構ある。

5月22日にミシュランガイドの「横浜・川崎・湘南2015特別版」
が発売されるということです!
このエリアは自分にとって遠くはない場所なので、今から楽しみにしております。
せっかくなので一泊してゆっくりするのもいいかな?と思っていたのですが、
目に入る愛犬。
この愛犬をすっかり忘れておりました。
というわけで、ペットホテルを横浜で探す。
条件が合えば時間でお願いしたいところですが、なかなか難しいかな。
完全個室/室内自由なところもあったりするので
いい条件の所を見つけてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です